SSブログ

およげ!たいやきくん [ひとりごと]

昨日、めざなしTV[TV]だったかなぁ~?見て[目]たら、

およげ!たいやきくんの曲[るんるん]が再び売れているって言ってました。

その理由がクレーンゲームの景品に登場し、懐かく思う人が多いと言う事らしい[揺れるハート]

私も、そ~言えば先月UFOキャッチャーでGetしましたよ[手(チョキ)]『およげ!たいやきくんを!!』。

1512033

確かに懐かしくて、可愛くて気に入っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

しかし、スゴイ影響ですよねっ。<(”O”)>ナント、CD?まで売れちゃうんですもの・・・[exclamation×2]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニスイセンヒイラギの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。